

引越ししました

まだ記事を修正中ですが、引っ越しをしました!

引越し先は

【おもちゃの実】http://jiritukatei.o0o0.jp/omotyanomi/)です。

引っ越しに伴い、サイト名を変更しました。
記事移動は終わったので、このサイトの記事は消去します。

引き続き、よろしくお願い致します。

引っ越します

このブログを引っ越すことにしました。


ファイルのアップロードが出来なくなってしまったためです。

いきなり凍結食らったこともまぁ理由のひとつでもあるんですが、
前々からちょっとWindows Live Writerと相性が悪かったみたいで、
テーマも上手く拾ってくることが出来なかったしね。


年明けに準備が整い次第引っ越します。
それまでよろしくお願い致しますm(_ _)m
カテゴリ
プロフィール

実のまんま

Author:実のまんま
小学4年生(長男)と幼稚園年少(次男・3歳)の母。乙女ゲーム好き。
姉妹サイト
自立できる子が育つ家庭教育って
【実のまんま】の覚え書き
Twitter:@mino_manma

リンク (管理人の別サイト)
